資源回収ありがとうございました

前日の雨模様とはだいぶ異なる天気となったこの日。

7月の資源回収を行いました。

   

この日は、朝から日差しも強く。気温も勢いよく上昇していきました・・・。

そんななかではありましたが、皆さまからたくさんの資源のご協力を頂きました。有難いことです。

             ☆お暑い中を回収にご尽力いただいた皆さまです☆

梅雨明け宣言も、もう間もなくといったところ・・・でしょうか。

度々の緊急事態宣言も発令されるとのことで、またまた”STAY HOME”な夏本番を迎えることになりますね。

色々と制限のかかる世の中ではありますが、

ビールと枝豆の美味しい季節にもなったことですし・・・。

『家呑み』されて出たアルミ缶。来月の資源回収にお出しくださいね。

では。また8月・・・。

いつものリヤカーで鐘を鳴らしながら回収に伺います(^-^)