暑い8月が始まりました

上向会の皆さま、毎日暑いですね。

梅雨が明けたら急激に暑くなった7月も終わり。

今年も暑い8月の始まりです・・・。

開催するかどうなるかギリギリまでわからなかった東京オリンピックも開催となり、

アスリートの方たちの連日連夜の大活躍でメダルラッシュが続いております。

コロナ禍のため、会場に足を運ぶことは出来なくともテレビでの観戦を楽しんでいる方も多いと思います。

水泳や陸上、野球にバレーボール・・・

『こんな競技もあるんだ・・・』と思った競技も。

それに、よく知られる競技でも、東京オリンピックならではと言われるような場所が競技場になっていたり・・・。

(おそらく、神社の境内(参道)を自転車が走ったというのは、今回が初ではないかと・・・。)

色々と違った意味でも楽しめるオリンピックではないでしょうか。

出場されてるアスリートの皆さんには、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。

皆さまも、おうちで美味しい物でも食べながら応援するのはいかがでしょうか。

以上。

『つぶやき』でした。