歳末特別警戒パトロールを実施いたしました

12月25日、26日の夜。

堀向連合会では恒例の『歳末特別警戒パトロール』を実施いたしました。

各自治会から、初日は30名弱、2日目は35名ほど(お子様含む)の参加者がありました。

上向会からは役員さんとお子様を含め、2日間で10名ほどの人数で参加いたしました。

  

堀向公会堂に集合し、夜20時から管内を回ります。

      

拍子木を叩きながらパトロールしました(^-^)

2日間、とても寒い夜となりましたが、歩いているうちに体が少しずつ温まりました。

 

2日間、これだけの皆さまのご協力を頂きました。地域のためにありがとうございました。

さて。2021年もあと僅かとなりました。

年越しの準備に多忙となりますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。