2021年度も終わります

3月ですね。

美堀広場の桜も満開。昼間の暖かい時、お花見に行きたくなってしまいます。

そして、2021年度も終わろうとしています。

あっという間でしたね。

コロナ禍のためイベントも行えず、会員の皆様にもお会いできず・・・。

ホームページを更新するにあたり、過去の写真データをたまにのぞいたりするのですが、

普通に行えたイベントが、ことごとく中止となっているこの世の中に対し、何とも言えないもどかしさを感じました。

みなさん、お元気かなぁ・・・。

夏祭り。楽しかったなぁ・・・。

そんなことを思いながら、新年度に向けてデータの整理をしておりました。

2022年度こそは、今まで通りにとはいかないにしても、少しずつ日常を取り戻していけるといいなぁと思います。

ですが、油断は禁物のコロナ禍です。

くれぐれも、体調管理には注意しましょうね。

 さて、まもなく4月。新年度の始まりです。

新たに就任された梅田会長のもとで、新制上向会がスタートします。

前年度同様、どうぞ宜しくお願い致します。

以上・・・『つぶやき』でした。

お知らせ

前の記事

今年度最後の資源回収
お知らせ

次の記事

会長の『つぶやき』