8月が終わります

上向会の皆さま。いかがお過ごしでしょうか。

夏休みも終わろうとしております。

コロナ禍もあり、家族以外の人となかなかお会いすることが出来ない世の中ですが、

この夏は久しぶりに帰省をされて遠方にいる親戚との対面を果たされた方も多いかと思います。

つい先日のこと。

遠方ではないのですが、少し前に体調を崩され近況が気になっていた方と、久しぶりにお会いすることが出来ました。

とても短時間ではありましたが、人との対面すらも躊躇されていた世の中が続いていたことを考えると、

Withコロナとはいえ、徐々に日常が戻ってきているのかなと思いました。

感染者数も徐々に減少していることもありますし・・・、

美味しい物も多くなる季節にもなりますし・・・、

自治会のイベントも少しずつ再開できるといいなぁと思います・・・。

お野菜・・・いかがでしたでしょうか。

私も家族で美味しくいただきました(^-^)

以上・・・『つぶやき』でした。