9月が終わりますね

上向会のみなさま。こんにちは。

9月も終わりとなりますが、いかがお過ごしでしょうか。

『暑さ寒さも彼岸まで・・・』と言われるように、徐々に毎日が過ごしやすくなった気がします。

また、9月は台風も多くなる季節と言われるように、今年はすでに18号まで発生しています。

今後の進路には十分に注意していきたいところです。

さて・・・、

コロナウィルスの感染者数が少しずつ減少傾向にありますので、

10月に3年ぶりのお祭りが開催されることになりました。

コロナ感染予防のための対策を万全に整えたうえで開催できるようにと、

会長をはじめ、役員の方々で話し合いを重ねているとの事です。

回覧板等での告知もいたしておりますが、みなさまお誘いあわせの上でご参加くださいね。

これまでになかった企画も・・・あるそうですよ(^-^)

また、この秋はお祭り以外にもイベントを企画されているそうです。

詳細がわかりましたら、こちらでもお知らせいたしますね。 

朝晩の気温差が激しい季節ですので、体調には十分ご自愛ください。

以上・・・『つぶやき』でした。