今年も終わりますね

上向会のみなさま。こんにちは。

2022年12月も、残すところ数日となりました。

つい先日、つぶやきを書いたと思っていたのですが、月日が経つのも早いものですね(^-^;

クリスマスが終わったと思ったら、近隣のスーパーではお正月用の食材が並びはじめ、

テレビを見ていても大晦日の特番や新春番組の宣伝が多くなり・・・。

今年も本当にあとわずかなんだなぁと思うと、楽しみな分、ちょっとした寂しさもあります。

世の中は・・・コロナがなかなか収まらないなかも、観光地は人の出があふれ賑やかに。

そんな光景をみられるのも、久しぶりのような気がします。

明るい希望も見えてきましたね。

みなさま、体調には気をつけて楽しく年末年始をお過ごしください。

今年1年間ありがとうございました。

新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

未分類

次の記事

新年のご挨拶