2月の資源回収を行いました

警報級の大雪が降った翌日の朝のこと。

資源回収を行いました。

雪も残っているだろうからどうしようかな・・・と思ったそうですが、

お天気も良くなったということで、予定通りに回収に回らせていただきました。

  

回収ボックスの周りも雪が降り積もっておりました(^-^;

集めた大切な資源たちは、ブルーシートを敷いた上で作業致しました。

ご尽力いただきました皆さまです。なかにはこの後、雪かきをされた方もいらっしゃるのでは・・・(^-^;

 今年度(2022年度)の回収は、来月が締めとなります。

ひきつづき、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

3月もいつものリヤカーで鐘を鳴らしながら回収に伺います。