熱闘 球技大会

6月の雨模様の中・・・。

自治会対抗の球技大会が行われました。

従来はビーチバレーの試合が行われますが、今年はインドペタンクでの開催となり、

各自治会の勇者(?)たちによる熱戦が繰り広げられました。

我が上向会からは3チーム。参加者(応援の方も含め)総勢45名。

たくさんの皆様にご参加を頂きました。

我が上向会 梅田会長より大切なお話・・・。

          

選手宣誓の後・・・ぶつからないように広がり、ラジオ体操で準備体操を・・・

           

いよいよゲーム開始!

インドアペタンクって基準となるところにボールを投げて・・・近づける・・・。

それだけがルールだと思っていたのですが、色々と奥深いルールがあるようで(^-^;

上級者の戦いにもなると、ものすごーいワザが出てくるんだそうです。

 さてさて・・・結果は

 最高順位は4位。入賞まであと一歩という結果でした。

  全試合終了後・・・

『来年こそは上向会同士で決勝に・・・』という新たな目標(?)が・・・。

そして。

お子様お待ちかねの『シッポとりゲーム』です。

 決められた時間内にみんなでワイワイ賑やかに(^-^)。こちらも、熱戦が繰り広げられました。

 みなさま、大変お疲れ様でした。

 お楽しみいただけたでしょうか。

来年、また皆さまで盛り上がりましょうね。

なお、  

拝島二小の講堂に運ばれた荷物たちは。

車に揺られて運ばれていきました。

こちらもお疲れ様でした。