歳末防犯パトロールを実施いたしました

上向会のみなさま。こんにちは。

今年も歳末防犯パトロールを実施いたしました。

 

28日と29日に行いました。

         

今年の冬は暖かい日々が続いておりますが、やはり夜となるとかなり冷え込みます。

そんな中を、当会からは両日4名ずつご参加をいただきました。ありがとうございます(^^)

 かなり遠くの方からも、拍子木の音と『火の用心』の声が聞こえておりました。

そうなれば、悪いことを考えている人も逃げていくこと間違いありません・・・。

地域のために、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

さて・・・。

今年も残すところ本当に数日となりました。

こう暖かい日々が続くと、本当に年末なのか錯覚をおこしそうになります。

ですが、先に申し上げたとおり日中と夜の寒暖差もありますので、みなさまどうぞご自愛くださいね。

良いお年を・・・