多摩川クリーン作戦に参加してきました

4月のとある日曜日のこと。

昭島市主催の『多摩川クリーン作戦』が開催されました。

上向会から参加されたのは、梅田会長と加藤副会長。

この日は、20℃を超えるほどの暖かさ。

お散歩するには少し汗ばむほどのお天気だったように思います。

まずはこちらで受付を・・・。

マムシに注意の看板が(^^;。やはり出るんですね・・・。気をつけてください。

今回の参加者の中には、普段から多摩川河川敷を利用されている、サッカーや野球チームの団体の方々もいらっしゃいました。

なんと、総勢200名近くの皆さま・・・。

昭島市をきれいにしてくださり、ありがとうございました。

仲良くなった(そうです・・・(^^;))他団体の方と、記念に1枚。

会長・・・今日は、飲み物が美味しく飲めそうですね。

 この催し物は、毎年この時期に行われています。

いい運動にもなりますよ。

皆さまも機会があれば参加してみてくださいね。

梅田会長、加藤副会長。ありがとうございました。