今年もこの季節がやってまいりました

上向会の皆さま。いかがお過ごしでしょうか。

今年もこの季節・・・。

玉川上水にホタルが出没しております・・・。

ある日の夜・・・相談役がお孫さんとお散歩しながら夜のホタル鑑賞をされたそうです。

今年は、昨年に比べ多く飛来しているように思います。

少し明るい電灯のあるところでも見えますよ。

巷では、この辺りの地域が色々と様変わりする話を耳にすることが多くなっています。

ホタルたちが来年も、またそれ以降も

この地域に戻ってきてくれるといいなぁと思います。

あと数日は出会えると思います。

皆さまもお散歩しながら鑑賞してみませんか?

未分類

前の記事

資源回収を行いました
未分類

次の記事

球技大会2024