自治会館プレオープンのお知らせ♪♪

おかげさまで、昭文自治会館が予定通り12月20日ごろ完成となりました。
つきましては、自治会館プレオープンを企画いたしました♪♪
ちょうどクリスマスのころ・・・

どんな自治会館かな?
興味のある方
一度入ってみたい方
これから使ってみたいな・・・と思う方   

12月22日(土)23日(日)24日(月・祝)の3日間
自治会館を開放していますので、どうかご自由にお越しください!!!

12月22日(土) 10:00~15:00
12月23日(日) 10:00~15:00
12月24日(月) 10:00~15:00

※上記時間は自治会役員が常駐しておりますので、会館内を自由に見学できます。
※正式な竣工披露式は1月中旬ころを予定しております。
※自治会・商店会・いきいきクラブ他、地域のみなさまからの会館の予約は、竣工披露式が終わってからお受けする予定です。今しばらくお待ちください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

未分類

前の記事

餅つきが開催されました