平成23年度始動!

皆様はじめまして!
平成23年度の広報担当Kです。

これから、西武拝島ハイツ自治会の活動や行事、周辺の情報などを楽しく投稿していきたいと思います。
1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、7月1日付で自治会だより第1号を発行しました。自治会だより第1号
西武拝島ハイツでは、毎年7月と3月に自治会だよりを発行しています。

広報としての最初の仕事でしたが、なんとか無事住民の皆様にお届けできてホッとしています。
ハイツの住民の皆様、出来はどうでしょうか・・・。
ちょっと心配です。

そして、23年度の自治会役員は5月22日の役員会から始動しています。
基本的に、毎月第1月曜日に役員会を開いています。

6月25日(土)・26日(日)に自治会費の徴収を行い(皆様、ご協力ありがとうございました!)、今は8月20日(土)・21日(日)に行う夏祭りに向けて準備を進めています。
今年も楽しい夏祭りにする為に、役員一同話し合いを重ねています。
ご期待ください!!
会議風景