テント干し&夏まつりを振り返って

8月26日(金)、自治会役員と管理組合の皆さんでおまつりの時に使ったテントを干しました。
ただでさえ重いテントが雨を含んでさらに重くなっていて、運ぶのが大変でした。
テント干しに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

テントは2号棟と4号棟のピロティに干してあります。
強い風にあおられないようにテントの端にブロックなどを置いてありますが、もしも外に飛んでいるようなことがあれば管理事務所にご連絡頂ければと思います。
(テントは8月28日(日)に片付ける予定です)

早いもので、夏まつりが終わって一週間が経とうとしています。
ハイツの皆様、そしておまつりに足を運んで頂いた方々、今年の夏祭りはいかがでしたか??

広報Kは、夏まつりを運営する立場になって初めて歴代の自治会役員の方々や売店を出している方々のご苦労が分かりました。

一番嬉しかったのは、やはりお子さん達が楽しんでいる笑顔を見られたことでした。
昭島鳳凰太鼓や盆踊りの時にジャンプしたり踊っているお子さん達を見たとき、胸にグッとくるものがありました。

東日本大震災があり、自治会の役員会でも夏まつりを行うべきかという話が出たのですが、こういう時だからこそやろう!という会長や役員の声で今年も開催することになりました。
特に大きなトラブルもなく、多少雨が降りましたがプログラムをすべてこなすことが出来て、本当に良かったです。

夏まつりに関わったすべての方に、心から感謝したいと思います。
本当にどうもありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします・・・。