夏まつり反省会

9月の中旬だというのに、真夏日が続いていますね!
もうちょっと我慢すれば涼しくなるようですが・・・。
広報Kも、毎日麦茶をたくさん飲んで、必要なときには設定温度を高めにしてクーラーを入れています。

さて、そんな暑い日々ですが、9月12日(月)にハイツの夏まつりの反省会を行いました。
夏まつりにご協力頂いた各団体の代表者の方々と、夏まつりの感想や改善点などについて貴重なご意見を頂きました。
ありがとうございました!

また、来月行われる美堀地区大運動会についてもご協力頂けるようにお願いをさせて頂きました。
今年は第18ブロック(西武拝島ハイツと樹だち館)が主体なので、自治会役員だけでは手が回らない部分がたくさん出てきそうです。
自治会役員も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

最後に、夏まつりの反省会の席で、冬まつりを復活させてはどうか?というご提案を頂きました。
お餅つきなどを年始に行うのは、とても楽しそうですね。
運動会などの行事が一段落してからになるかと思いますが、自治会役員で検討させて頂ければと思います。

まずは運動会を成功させる為に、役員一同頑張ります!!