一斉清掃にご参加下さい!!

今年もハイツ内一斉清掃を行います!
おうちの大掃除に年賀状作り・・・年末に向けて何かと忙しい時期ですが、多くの方々のご参加をお願いいたします。

【日  時】
12月11日(日) 午前9~11時頃まで ※雨天の場合は12月18日(日)

【集合場所】
管理事務所前

※清掃開始時と終了時にお集まり下さい。
※各棟の清掃担当区域、注意点などの説明を行い、清掃用具をお渡しします。

【清掃場所】
各棟の清掃担当区域は、各棟1階の自治会掲示板に掲示してあります。

清掃担当区域の清掃が早く終わった棟の方々は、他区域の清掃の応援をお願いします。
お渡しした清掃用具は、必ず返却して下さい。また、お手数ですが清掃用具の片付けのお手伝いもお願いします。

キレイなハイツで、楽しい年末年始を迎えましょう!!

 

未分類

前の記事

第8回通常役員会
未分類

次の記事

一斉清掃、無事終了!