< 運動会 楽しかった!! >

平成30年10月21日 秋晴れの下、運動会が開催されました。

参加してくださった方々の声を紹介します。

【パン食い競争】・・・パンがすぐゲット出来なかったけれど、係のおじさんが

下げてくれた。(小3男子)

【スプーンリレー】・・・ハイツチーム オレンジ1位 白2位 の

ワンツーフィニッシュ!! 豪華賞品? チームームワーク💮

【ゲートボール】・・・ ワンツーフィニッシュ!!

【徒競走】・・・子どもはもちろん、大人も大活躍。上位者多数 

【綱引き】・・・結果は残念でした~   ですが、掛け声も入り、頑張りました。

【玉入れ】・・・一緒にお昼を食べながら、楽しく作戦会議したけれど~~~ 結果は

【輪投げ】・・・一人5回入れるのは難しく、時間がかかった感あり。

【ジャンケンリレー】・・・楽しめた。賞品たくさんもらった!!

 

☆ 若いお母さん達がすごく頑張ってくれて、頼もしいなと思った。

☆ 子ども達の声が響き渡って良かった。

☆ 行ってみれば楽しかった。

☆ 住めば都で、いろんな地方出身の人が一つになって、運動会を楽しんでいるのが

良かった。

☆ 弁当が豪華で美味しかった。

☆ 賞品を渡す係で忙しく、疲れたが 楽しかった。

☆ 2回出場して足がもつれたが、楽しかった。

☆ みんなでやれば楽しい!!

☆ 当初、参加人数を心配したが、思ったより多くの参加者があった。

☆ 18ブロックの参加者が少ないかな?と感じ、淋しい面もあった。

☆ 最高でした。でも、役員さんが多く一般の人の参加は少なかった。

 

参加してくださった方は、皆さんお楽しみいただけたようです。\(^o^)/