祭礼最終日

祭礼最終日;8月20日(日)…2日目ですけど
今日は、”型抜きあそび” ”敬老者交流会” ”バルーンアート・皿回し” とイベントが
盛り沢山です  ゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・
とっ言うわけで、先ずは”型抜きあそび”の状況です、出来た人も、苦戦した人も
みんな笑顔で出来ました…子供たちの笑顔には癒されました
 
   
そして”敬老者交流会”です
諸先輩方の笑顔、素敵ですね、いいね…

   
お料理は、女性陣の真心がこもったおもてなしです…焼きそばは男性だけど
とても美味しくいただきました、ごちそうさまでした。
 
   
  これも、いいね 
本日の ” 神輿と山車 ” の出発です。…何故か?初日より人が多い?そして笑顔も
 
 
そして ” バルーンアート&皿回し ” です。みんな上手(?)に出来ました。



夕方、ビンゴ大会の前に子供たちが花火で遊びました。
暗かったので、良い写真が撮れませんでした。 <(_ _)>ゴメンナサイ

そして、またまた <(_ _)>ゴメンナサイ ビンゴ大会の写真が無い…撮ってない
ゲームにハマッテいたわけではありません、景品の仕分けが忙しくて… (´_`。)グスン
下記に写真集を作りましたので、こちらも見て下さい。

最終日 写真集①  写真集②  写真集③  写真集④

今年も楽しくお祭りが出来ました。
皆さんの ” 笑顔 ” を、たくさんいただきました、ありがとうございました。
また、来年を楽しみにしています。 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
最後に、お天道様に感謝です、お祭り日和と言いましょうか、暑すぎず良かったです。

未分類

前の記事

祭礼初日
未分類

次の記事

防災訓練