5月の資源回収を行いました

5月とは思えないほどの暑さとなったこの日。

朝、資源回収を行いました。

  

ダンボールたちにアルミ缶・・・。本日もたくさん回収致しました(^-^)

本日もお疲れ様でございました(^-^)・・・と、会長からのあいさつにて終了・・・。

次回6月も、感染予防をしていつものリヤカーで鐘を鳴らしながら回収に伺います。

Stay Homeな毎日がもう少し続くようですので、おうち時間で出たアルミ缶などなど、次回の回収日に是非お出しくださいね。

皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

5月ですね
資源回収

次の記事

資源回収について