準備完了です

お天気が心配された土曜日。

久しぶりのイベントを前に、準備にとりかかりました。

・・・秋まつりです。

 

テントを張るのも約3年ぶりとなりますが、皆さんの手にかかればあっという間でした。

          👆必要な備品の準備・・・           👆お?こちらは福引きですね(^-^)

『釘は1本も使ってはいけないぞ!』と。大師匠の教えを守りながら『神酒所』を建てました。

上向会伝統の御神輿と山車も登場です。

  写真はありませんが、力仕事は男性の皆さまにお任せし女性の方々で食器類の洗浄。

お昼過ぎに集合し、約3時間ほどですべての作業終了となりました。

いよいよ。

明日が楽しいお祭り当日です。

私も準備がありますので、早めに休もうと思いますが・・・。

なんだか興奮して眠れないかもしれません(^-^;(笑)

皆さま、当日も宜しくお願い致します。

お知らせ

前の記事

秋まつり開催!
お知らせ

次の記事

秋まつり