秋まつり 

10月16日のこと。

秋まつりを開催致しました。

心配されたお天気も、お日さまが顔を出し過ごしやすい1日でした。

会場までの道のりを歩いてみると・・・提灯が。

 お目にかかるのも久しぶりですね。

・・・そして会場へ到着すると、とても賑やかでございました。

 

会場入り口には手指消毒と検温も準備。コロナ対策も万全にしてお出迎えしました。

 

  

お子様向けの『子どもくじ』と『スーパーボールすくい』には可愛らしい浴衣姿のお子様も(^-^)

 

 

上向名物?焼きそばに、揚げたこ焼き。フランクフルトも。休憩スペースも少しですがご用意。

 もちろんここにも、パーテーションを設置するなどのコロナ対策いたしました。

なかなかお会いできなかった皆さんの笑顔が久しぶりに集まりましたね(^-^)

さて、この装いはどこかで見たような・・・。何が始まるんでしょうか???

 

お待ちかね本日のメインイベント【上向一座 旗揚げ公演】。鬼滅の刃の上演でございます・・・

 

🎵電線に~すずめが・・・と始まりました『電線音頭』。あの方も会場を盛り上げてくださいました。

 

♬皆さんの美声に会場も盛り上がりました(^-^)

  

さぁ・・おつぎは・・・?

隊長が盛り上げるメインイベントPART2『ビンゴ大会』開催でございます。

・・・何かいいもの当たりましたか?

 お楽しみいただけたでしょうか。

何かと制限はありましたが、たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。

また、前日の準備、当日も早朝からからたくさんの皆様にご尽力いただき無事に終了することができました。

コロナ感染者数も減少傾向にありますので、これから少しずつですがイベントも復活できるといいですね。

11月には『お芋掘り大会』を予定しておりますので・・・。

お時間が許すようでしたら是非ご参加くださいね。

今後とも上向会を宜しくお願い致します。

お知らせ

前の記事

準備完了です
お知らせ

次の記事

秋まつり 番外編