ごみゼロ運動 

上向会のみなさま。こんにちは。

来る5月30日は、『530・・・ゴミぜろ・・・』に因んで、

自治会管内、ごみゼロ運動を実施致しました。

前日の暑さに比べ、この日は運動にはちょうど良いお天気でした。

 

 東部地区と西部地区の2班に分かれ、自治会管内をお掃除致しました。

        

ボランティア袋3袋分・・・、可燃ごみを中心に回収いたしました。

          中でもマスクが多かったそうですよ(^-^;

昭島市では、毎年この時期に『ごみゼロ運動』を実施しております。

美しいお堀の町・・・『美堀町』のためにある運動と言っても過言ではない気がしますね。

今回ご参加いただいた皆さま、ご協力をありがとうございました。