5月が終わりますね

上向会のみなさま。こんにちは。

つい先日、ゴールデンウィークのことについての『つぶやき』を投稿したように思いますが、

あっという間に5月も終わってしまいますね。

巷では、イベントもコロナ前と同じように開催され、近隣では横田基地での友好祭や昭島郷土祭りなど、

とても賑やかな様子が見受けられるようになりました。

 

6月は、自治会対抗の球技大会もございます。

7月は盆踊り大会・・・。楽しみですね(^-^)

楽しみなことがあると思うと、自然と笑顔が出てしまいますが、

『笑う門には福来る』という、ことわざがありますように、

辛いこと、悲しいことがあっても笑顔を絶やさずに前向きな気持ちで過ごしていれば、幸福が訪れる・・・。

笑うっていいことなんだと、最近は身に染みて感じるようになりました。

(^-^)

以上・・・『つぶやき』でした。

お知らせ

前の記事

ごみゼロ運動 
お知らせ

次の記事

6月の資源回収