12月の資源回収を行いました

上向会のみなさま、こんにちは。

今月の資源回収を行いました。

この日の朝は、とても冷え込みましたが、回収が終わる頃には暖かさが増し上着が要らなくなるような陽気でした。

 

今回は、段ボールが多かったように思います。

徐々に気温も下がってきましたし、缶ビールよりも温かい飲み物の方が欲しくなる季節だからでしょうか・・・。

みなさまからの大切な資源を載せて、トラックは出発していきました。(^^)

回収にご協力いただきありがとうございました。

 今回が今年最後の回収でございました。みなさまのご協力に感謝致します。

もしも年末年始の家族団欒の中で、空となったアルミ缶が出るようなことがございましたら、ぜひ次の回収にお出しくださいね。

12月も3分の1が終わり、残りも少なくなってまいりました。

何かと慌ただしく過ごされる方も多いかと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

では、次回は新しい年を迎えた1月・・・。

いつものリヤカーで鐘を鳴らしながら回収に伺います。