10/5(土)たまり場カフェ 開催します

毎月第1土曜日の13時から15時昭文自治会のサロン活動であるたまり場カフェを開催しています。

次回たまり場カフェ開催は
10月5日(土)13時から15時昭文自治会館です。
参加費は無料、お子様からオトナまでどなたでも参加OK。
お茶とコーヒー、ちょっとしたお菓子を用意しています。

IMG_13331 IMG_13321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自治会に加入していない方でもご参加大歓迎の活動です。
前々回の活動をご報告します。

こんな素敵な手作り「朝顔」が2時間で作れてしまいました。

IMG_13351IMG_13421

 

 

 

 

 

 

 

手作りは毎回あるわけではありませんが、みんなで何か持ち寄ってできるといいですね。
そばでは、健康マージャンをやっていましたよ。

IMG_13391
その他、囲碁・将棋・トランプなどのゲームができます。
自分のパソコン仕事を持ってきて参加している人もいました。

 

 

読書やお勉強、日向ぼっこなどなど思い思いに ここに来て
話をしたり、手を動かしたり、頭を使ったり

クッキーを作りすぎちゃったから・・差し入れ大歓迎です。
お茶が余ってしょうがない・・・みんなでティータイムに!

参加してみませんか?
地域の皆さんと繋がれる自治会館に。
お越しをお待ちしています。