平成24年度・地域懇談会開催に向け、準備開始!

恒例の11月開催の平成24年度・地域懇談会開催に向け、第三回常任委員会で協議しましたので、お知らせします。
下記の要領で、行政への単一自治会からのご意見質問をまとめます。

◎日 時:11月12日(月) 18時半
◎会 場:昭島市役所1階 市民ホール
◎参 加:自治連常任委員(ブロック長)、顧問、会計監査
副ブロック長、自治会長の代表(各ブロック1~2名)

【単一自治会からの意見質問の集約方法】
・単一自治会の意見質問は、所定の書類にまとめる
※意見・質問用紙は、ここから→○24地域懇談会質問用紙
・9/9までにブロック長にお届けください。
・ブロック長は各自治会からの用紙を回収し、9/12までに事務局に届ける
●その後の予定
・整理(9/13~)
・自治連の総務委員会開催・協議(9/18~)
書面回答と懇談会協議事項とをわけ、懇談会内容を詰める
書面回答分は、行政側に渡す
・自治連三役会を開催し懇談会の内容を検討(9/24~)
10//2 第5回常任委員会に報告し最終内容を審議  以上