令和元年度祭礼 二日目

今日も朝からいい天気、二日目のメインは敬老交流会です。今年は世代を隔てず交流が出来るようにと座席を一般の人と向かい合わせに配置してみました。普段あまり会話する機会がない方たちとも話に花が咲いたのではないでしょうか?🌸🌸🌸
その他、子供レクリエーション、焼き鳥、焼きそば、スイカ割りと盛りだくさんです。
二日目の様子も時間を追って写真でご報告します。

           他町会の方達もご一緒に。


子供レクリエーションですが、大人もやりたい本格的な吹き矢です。

                                      若手男子も暑い中、頑張って焼いてます❗      わたあめもフワフワで美味しいよ♡


敬老交流会の記念撮影は皆でパチリ📷 司会者が組とお名前を紹介し、和やかな雰囲気で皆さんと交流が出来ました。

 スイカ割りと子ども芸能大会の様子。

            一斉参拝と祭典委員長・会長の締めの挨拶でお祭りもそろそろ終盤へ。

と、その前に「お神輿、担ぎます?」の一声が。 男性陣VS女性陣!

    最後の片付けもその日の夕方には終わり、嬉しいような寂しいような…?

今年の祭礼も会員の皆様のお陰様で、事故もなく無事終えることが出来ました。
計画当初からの目標であった「片付けを3日目に残さず2日目の午後7時に終了、且つ
イベントは例年通り盛り込む。」はほぼクリア出来たのではないでしょうか?これもひとえに会員の皆様のご理解とご協力があったからこそです。本当にありがとうございました。m(__)m
尚、反省会は後日行われ今回の祭礼の感想、ご意見、反省点などが話し合われました。
その様子は近日中にご報告いたします。

未分類

前の記事

令和元年度祭礼 一日目
未分類

次の記事

祭礼反省会