美堀地区大運動会 開催のお知らせ

上向会のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ここ数年、開催出来なかった『美堀地区 大運動会』・・・今年は下記のとおり開催いたします。

 

開催日時: 2023年10月22日(日)

午前9時より13時10分まで

場  所: 拝島第二小学校 校庭 (※雨天時 同校体育館となります。上履きを持参してください)

回覧板にて上記のお知らせとともに、『参加募集表』を回しております。

参加希望の方は必要事項のご記入の上次の方にお回しください。

なお、当日の飛び入り参加ももちろん可能ですが、準備の都合上、お弁当の用意が出来ません。

ですので・・・、ご希望の方は参加募集表に必ず記入して参加してくださいね。

競技に出場の有無に関わらず、応援だけの参加も可能です!!

小さいお子様から、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも。

秋晴れの下、皆様で楽しく過ごしませんか?

奮ってご参加くださいね。

 

 

お知らせ

前の記事

9月が終わります