10月の資源回収を行いました

 

上向会の皆さま、こんにちは。

良いお天気だった日曜日の朝。

今月の資源回収を行いました。

 

先月、大盛況に終わった『秋まつり』の後ということもあるのか・・・。アルミ缶の回収が多いように思います。

手際の良い皆さまのおかげで、無事に回収と積み込みを終え作業を終了致しました。

今月もたくさんのご協力をいただきありがとうございました(^^)

 夏も終わり、朝晩の気温の変化も激しくなってきましたね。

そうは言っても、なかなか衣替えの方も迷う気温差がありますが、そろそろ秋冬物が欲しくなるような気がします。

もしも衣替えなどで・・・不要になった衣類などがあります時、

そちらも貴重な資源として回収が可能なんですよ(^^)

来月もいつものリヤカーで鐘を鳴らしながら回収に伺いますので、ある時はぜひお出しくださいね

季節性のインフルエンザが、いつになく時期を早めて猛威を奮っております。

疲れも出てくる頃かと思いますので、皆さま体調管理にはどうぞお気をつけください。