美堀地区大運動会が開催されました

上向会のみなさま。こんにちは。

先日、告知いたしました『美堀地区大運動会』が快晴のもと、盛大に行われました。

 

会場となった拝島第二小学校。早朝から役員さんにてテントを張り、会場の準備をいたしました。

高橋連合会長のごあいさつ・・・。

          

準備体操・・・。とても清々しい気分になりますね(^^)

競技のスターターは梅田会長が担当されました。

           

紅白対抗 大玉転がしリレー。

      

こちらは、『ゲートボール』ですね。なかなか真っ直ぐに転がらないんですよ・・・。

果たして結果は・・・?

第2位でゴール!!おめでとうございます(^^)

綱引きは『女性とお子様チーム』、『男性のみのチーム』に分かれ行われました。

やはりお父さんの力はすごかった・・・。迫力ある展開となりましたね。

            

お馴染みの『ジャンケンリレー』

この競技は体力も必要ですが、なかなか勝てないんですよ・・・。

隊長は別自治会のジャンケンを担当。相手が誰であっても負けない・・・まさに『勝負師』です。

結果、我が上向会は第1位でゴールいたしました!!!おめでとうございます(^^)

 写真以外にも、たくさんの競技がありましたが、どの競技もみなさん笑顔で楽しんでいらっしゃるようでした、。

全ての競技が13時過ぎに終了となり、後片付けをして解散となりました。

とっても良いお天気でまさに運動会日和でしたね。

当日の会場設営、競技参加、たくさんの応援もありがとうございました。